エアポートパーキング免責約款

・ 車輌引き渡し後の責任
 当社の駐車においてお客様へ車輌をお引き渡した後は原則として車輌に関する一切の責任を負いかねます。

・ 車輌の損傷
 お預かり時およびお引渡し時の相互未確認の車両の傷につきましては免責とさせて頂きます。尚、お預かり期間中に発見された相互未確認の傷につきましても同様です。

・ 内燃機関にかんするもの
 車輌の新旧に関わらずお預かりしている間に内燃機関などに支障が起きる場合が有ります。お預かり期間中の内燃機関及び補助機器(ミッションやアクセル)の支障に関しましては一切を免責とさせて頂きます。

・ タイヤに関するもの
 駐車場にお預かりしている間にタイヤがパンクしている場合が有ります。その場合、走行不能の為、止むを得ずお客様の了解なしに修理致しますが、修理代金に関しましてはお客様のご負担となります。

・タイヤ・バッテリー上がりに関するもの
 駐車場にお預かりしている間にタイヤのパンク・バッテリー上がり等している場合があります。その場合、走行不能の為、止むを得ずお客様の了解なしに修理致しますが、修理代金に関しましてはお客様のご負担となります。

・ お預かり車輌内の慰留物に関するもの
 車輌内の金品につきましては事前のお申し出の無いものに関しましては、全て免責とさせて頂きます。

・ お預かり途中の車両引渡しに関するもの
 預けられたご本人以外のかたがお引取にこられた場合は、ご本人の委任状または、信憑性のある正当な書類を所持している方、若しくは事前にご連絡の合った方のみにしかお車をお渡しいたしませが、それらの第三者のお引渡した後の事は全て免責とさせて頂きます。

・ 走行距離に関するもの
 お預かりした車輌は、駐車場内で移動させて頂くケースがあります。従いまして、走行距離はお預かりした時点よりは幾らかキロ数が伸びる場合がありますので、ご了承ください。

・ 窓ガラスに関するもの
 走行中飛び石によりフロントガラスやサイドガラスに傷がつく場合がありますが、不可効力による損傷の為、免責とさせて頂きます。

・ 盗難に関して
 お預かりした車輌が盗難に合った場合、当社契約保険会社の定めによる範囲内とし、余剰の金額が発生した時は、お客様の負担とさせて頂きます。


・天災地変その他に関するもの
 お預かりした車輌が天災地変、台風、供水、雪、落雷、その他暴動、反乱等当社以外の責めによって生じた損害は全て免責とさせて頂きます。

・ 送迎時に関するもの
 出発、帰着の送迎時に、空港内・空港近辺の大渋滞による不可抗力により送迎が予定通り出来ない場合が稀にございます。このような場合にお客様がご利用になりました電車賃、タクシー代等の運賃につきましてはお客様のご負担となります。

 

トップページ

ネット予約

inserted by FC2 system